はるるんFXLife
三十路寸前将来の為にコツコツ貯めた全貯金をFXというものに持っていかれた2008年10月。”Seyaa”さんのサイト、”デイ・アフター・トレード”に出会い、力をつけ復活を願う!奮起日記です(^^;)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/18 東京
saisin1.jpg
5分足でレジスタンスと思われる131.57を超え、(最初の抜けたロウソク足1本で判断してしまった)1分足に切り替え、7本ローソク足がレジスタンスを超えていったので上げトレンドになったかと思い、上値をおもいっきりつかみ131.72でエントリー。そこから20ポイントもいったん下げる。そしてレジスタンスラインがサポートラインで機能しまた上げに戻る。焦って戻りを待てなかった・・・反省点1!
saisin.jpg
5分足では上ひげの長いローソク足が一本でた。そしてサポートラインに跳ね返されまた上昇。1時間チャートの上値トレンドラインにリミットを置き、ロスカットは131.50設定。トレンドは上がりリミットで利益確定。17P。
反省点:
一分足で入るのならば、黄色5本線が緑14線に近づいて離れ始めを感じてからエントリーすること!
と反省。上がれば下がる!下がれば上がる!タイミング!だ・い・じ!!
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 はるるんFXLife. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。