はるるんFXLife
三十路寸前将来の為にコツコツ貯めた全貯金をFXというものに持っていかれた2008年10月。”Seyaa”さんのサイト、”デイ・アフター・トレード”に出会い、力をつけ復活を願う!奮起日記です(^^;)
スポンサーサイト
基本中の基本を・・・
今習得しようとコツコツ勉強中ですしかし、ここ最近、まずもっと為替のことを勉強しなくっちゃ、早く理解しなくっちゃと思う気持ちばかりが焦り10日間以上もうたったのですが、ネットというのは本当にすごいです。膨大な情報量、色々な人の考え方が山のように載っておりさすがにすべてを理解しようなんて到底すぐには無理です最近を振り返って色々な情報をみ、勉強した”つもり”になっていましたが、チャートをみて振り返ると、いろいろなことがごっちゃまぜになったり、いろんな時間足で見比べてまたこんがらがったり、理解していなかったりで上達しない自分に自己嫌悪に陥ったり・・でもそんな簡単にFXのテクニカル分析やファンダメンタルズを理解できるのならば誰でも利益をだし勝っていますよね
今は移動平均線をもっと深く理解することを第一に勉強中です

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
No title
大学生がFXで儲けるには!? | URL | 2009-01-29-Thu 12:11 [編集]
管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 はるるんFXLife. all rights reserved.

