はるるんFXLife
三十路寸前将来の為にコツコツ貯めた全貯金をFXというものに持っていかれた2008年10月。”Seyaa”さんのサイト、”デイ・アフター・トレード”に出会い、力をつけ復活を願う!奮起日記です(^^;)
しばらく
FXのリアルトレードと離れた生活をしていました。しかしデモトレードではどうも心の状態をリアルと同じようにはできないところから1000通貨でスキャルピングでトレードを始めようと思い、数日前に指標があってその5分後に下げとまったかと思ってロングエントリーしたら勢い良く下がっていき損切りをずばっとできず大きな痛手を負いました・・・激しく動くチャートを見てのポジポジ病発生です・・・たかが1Pips抜きだからできるだろう、これ本当に甘い考えですね未熟な私は1pipsでさえもとれないことが多々あります。反省・・・
ロンドンフィックス前 11時半
無題
に注意!そしてみごとな見切り発進でした・・・トレンドが変換したか?!と思いきや、急上昇・・・98.35でショートするも結果99.35あたりまであがるという大きなトレンドの前だった・・・あとで月末と期末ということでドルの需要があったようだ・・・

反省点

5分足できちんと跳ね返されるのを確認してから!1分足でエントリーすること。まだまだなれるまではMACDやストキャスも信じて見ること!
Copyright © 2017 はるるんFXLife. all rights reserved.

