はるるんFXLife
三十路寸前将来の為にコツコツ貯めた全貯金をFXというものに持っていかれた2008年10月。”Seyaa”さんのサイト、”デイ・アフター・トレード”に出会い、力をつけ復活を願う!奮起日記です(^^;)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/20 東京 その後の流れ・・
2
下がりました・・・100ポイントほど・・・(涙)
スポンサーサイト
2/20 東京 
無題
5分足
続きを読む
2/19 東京
2/19 東京 ドル円

15分足で下値トレンドラインをわったので1時間足での流れは上げトレンドだったが保ちあいから下値トレンドラインをわってきたので売りエントリー。昨日急上昇してるところからフィボナッチでの61.8%戻しかなとシナリオをたてエントリー。1分足でタイミングを計ってみた。
続きを読む
デモ練習中・・・
ただいまリアルを離れデモで練習中です。最近1ヶ月間、いろんな情報を見てきたのですが、やはり基本中の基本を知らなければ、Seeyaさんのすばらしいチャートを使ったり、提案などすることはできないと思い今はシンプルなチャートで練習しています。これから反省ノートとして一人ごとのようにブログにアップしていこうと思います力をつけたらもう一度Seeyaさんの門をたたかせて頂きたいと思っています
2/18 東京
saisin1.jpg
5分足でレジスタンスと思われる131.57を超え、(最初の抜けたロウソク足1本で判断してしまった)1分足に切り替え、7本ローソク足がレジスタンスを超えていったので上げトレンドになったかと思い、上値をおもいっきりつかみ131.72でエントリー。そこから20ポイントもいったん下げる。そしてレジスタンスラインがサポートラインで機能しまた上げに戻る。焦って戻りを待てなかった・・・反省点1!
続きを読む
Copyright © 2017 はるるんFXLife. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。